人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好きな香りでサロン級のハンド&フットケア。
お好きな香りでサロン級のハンド&フットケア。_b0140250_10573594.jpg
今年の夏はどこにも行かないので、今、ヒジョーにトロピカルなものに飢えているんですっ!
先日のアジアネイルフェスティバルで「私に今必要なのはコレだわ・・・」と確信し、購入してしまったのがこちら。O・P・Iマニキュア&ペディキュア トロピカルシトラス スクラブ&マッサージのセットです。リラックスのためのアロマにこだわって作られているラインで、他にも 爽やかな香りのキューカンバー、グリーンティー、カプチーノ、エスプレッソ、ホワイトティーというラインナップ。コーヒーの香りにものすごく癒される私はエスプレッソも欲しいぃぃ。
お好きな香りでサロン級のハンド&フットケア。_b0140250_11194263.jpg
ハンドにもフットにも使えるアイテムです。クリスタルシュガーのスクラブはとても粒子が細かいから優しい肌あたり(シュガーはソルトより細かいのだとか)。トロピカルな香りとシュガーで出来ているスクラブ・・・・美味しそう。スクラブでマッサージをしたら、ボウルか洗面台にためたぬるま湯の中でジャブジャブと洗い流します。それだけでもうすでにひと皮むけていることを実感。しかもしっとり潤っています。落とした後は、保護しないとね。これまたトロピカルな香りでとろりとしたテクスチャーの美味しそうなマッサージクリームを念入りに塗布しましょう。

たったの2ステップが終わっただけで、手も足もフワフワにやわらかくなってしまいました♪
しかもトロピカルな香りにも包まれて本当に幸せな気分。日焼け等でゴワついてくる夏の手足のお手入れは少しだけリッチ&念入りにしたいからこんなアイテムを取り入れてはいかがですか。

たまたま、もうひとつのネイルブログ【natiful life】O・P・Iのコンセプトサロンに行ってきたんです。<レポートはこちら→natiful life 今月のネイル★8月号そこでもO・P・I商品をたっぷり贅沢に使ったスペシャルネイルケアを受けてきたばかり。アイテムさえあれば、サロンのお手入れを自宅でできるのでひとつ持っていてもいいかも。

涼しくなったら秋冬用にエスプレッソの香りセットを買うぞっ!
いくら優しめスクラブだからって、顔はまずいよねぇ・・・?(←やってみたい)

by nailexpo2008 | 2008-08-06 12:23 | ネイルプロダクト