最後のネイルびとは・・・。
今年のネイル研究所。は、ネイリストだけじゃなく、
ネイルの世界に生きるさまざまな人々【ネイル人】(ネイルびと)をテーマにやってまりました。様々な立場の人がこのネイル業界、NAILEXPOに携わってることが
おわかりいただけたのではないでしょうか。
私がこのネイル研究所。というブログを書き初めて丸3年。
その間にNAILEXPOの規模も年々大きくなり、
【ネイル】自体の世の中における認知度もかなり上がってきました。
今だからこそ、ネイル=ネイルする人&される人 だけのものではなく
もっと奥も深く、幅も広いのだということをちゃんと知ってもらいたいと思っていたのです。
それが少しでも皆様に伝わっていたらとっても嬉しいです。

b0140250_16581952.jpg

最後の更新となりました。
このEXPOに集った全ての人が、このブログでご紹介する最後のネイルびとです。

コンペに出場した選手の皆さん、2日間頑張った出展ブースの方々、実行委員という衣を纏ったネイリストの皆さん、EXPO運営のために何ヶ月も準備を重ねたスタッフの皆さん、JNAの方々・・・・書ききれない!全ての、全てのネイルびとの皆様、ありがとうございました!

そして、今年のEXPOを楽しみにこのブログを見てくださったみなさんも、
ネイルびとの1人です!
これを以ってネイル研究所。2008の更新は終了いたします。
5ヶ月間のご愛読、誠にありがとうございました。
すべてのネイルびとに感謝をこめて。

ネイル研究所。所長 ニコール*



★ランキングの応援もありがとうございました★
重ねて御礼申し上げます!


☆ご愛読いただいた皆様へ
ラスト更新の記念にご意見でもご感想でも
何か一言コメントいただけると嬉しいですっ!
どうぞよろしくおねがいいたしまーーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by nailexpo2008 | 2008-11-26 17:34 | ごあいさつ