人気ブログランキング | 話題のタグを見る
益若つばさちゃんが審査員に!(Natiful Special)
いよいよ今年のNAIL EXPOまであと10日となりました!
そこで今日からほぼ毎日怒涛のように、EXPOの表も裏もすみからすみまで、
いろんな情報をお伝えしていきますので、皆さん着いてきて下さいね~。
EXPO情報第1回なので、
まだあまり知られていない超ビッグ情報からいっちゃいますよ!
益若つばさちゃんが審査員に!(Natiful Special)_b0140250_23383562.jpg
■Natiful Special (ネイティフルスペシャル)
EXPO1日目の、16日(日)、17:00より Natiful Special と題したステージショーが催されます。ネイル・ヘア・メイクのトータルコーディネートの素晴らしさを競う「ネイティフル・コンテスト」の表彰式をショーアップしたもの!
通常のネイティフル表彰式というのは・・・ウォーキングしながらモデル全員がステージに登り観客にお披露目を終えたところで、3位・2位・1位の発表、賞状&トロフィー授与という感じなのですが。。。今回は違います!ネイティフル・コンテストの表彰だけを特別扱い♪
スペシャルショーアップして、全日本ネイリスト選手権表彰式の前に行います
益若つばさちゃんが審査員に!(Natiful Special)_b0140250_23393786.jpg■そのスペシャルな内容とは!?
Part1 Natiful Talk
“ネイティフル”って?・・・当日のゲスト審査員の講評を兼ねた、審査員独自の“ネイティフル観”を語ってもらうミニトークセッション。
・・・・その、トークセッションのゲストというのが実はスゴいのでございます。
★ナビゲーター 仲宗根幸子実行委員長
★ゲスト審査員 小松比奈恵さん(ヘアメイクアップアーティスト)
★ゲスト審査員 益若つばささん(カリスマ読者モデル)

六本木美容室の小松比奈恵さんといえば、もう美容界の大御所!六本木美容室の小松先生ですよっ!!昨年に引き続きゲスト審査員を務めてくださいます。そして、Popteenの読者モデルとしカリスマ的人気を誇る、益若つばさちゃん!ただいま発売中のNAILVENUSの表紙になってますよね~。これも何かのご縁っ!?EXPOで生つばさちゃんに会えます、皆様!美容・ファッションの最先端に生きるゲストのお2人の考える、ネイティフルってどういうものなのでしょうね。これはぜひとも聞いてみたい。トークゲストなだけではなく、競技の審査もしていただきます!エントリーされている皆さんは嬉しいですよね~。真剣な表情で審査をするお2人も会場内で見ることができるはず。
Part2 Natiful Review

今回エントリーした全作品(モデルさん)を華やかに紹介しながらラインナップ。
ちなみに今回のテーマは「煌めき~エレガントな女性の装い~」です。
Part3 Natiful Ceremony
コンテスト表彰式。トロフィーはどのチームの手に渡るのでしょう!上位の発表だけでなく。小松比奈恵賞、益若つばさ賞もあります!つくづくスペシャルなネイティフル・コンテスト。

EXPO初日に来たら、NatifulSpecialステージが始まる17:00まで会場に残っていなきゃ損ですよ!華やかなステージの後は、ぜひ感動の表彰式まで楽しんで帰ってください!

Natiful Special
11月16日(日)17:00~ 
ネイルパンテオン(メインステージ)にて!



寒くなってきたと同時にEXPOが迫ってきました!
EXPOに行く人も出る人も行きたい人も!
これからのネイル研をお見逃しなきよう~。
ランキングの応援もよろしくお願いします★

by nailexpo2008 | 2008-11-07 00:04 | ネイルEXPO直前情報!