人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EXPO会場がすごいことになっている!
とうとう今年のNAILEXPOが今度の日曜日に迫ってまいりました!
今日ご案内するEXPO情報はEXPO会場についてです。
過去にEXPOに来場したことがある人も、今回はちょっとびっくりするかもしれません!
EXPO2008のテーマは
伝統(アカデミア)と最先端(トレンド)
今までのネイルイベントの枠をドーンと超えた新しい試みが随所に!
ネイル新時代に向けて、新しいネイルイベントの想像---
東京ビッグサイト東5・6ホールが1万7020㎡の巨大ネイルタウンに変貌いたします。

EXPO会場がすごいことになっている!_b0140250_12313221.jpg
もっと見やすい会場図はこちら
↓ ↓ ↓
EXPO公式HP(詳しい会場図)


■トライアンフ(入場ゲート)
トライアンフとは凱旋門のこと。いきなり大げさなことになっていますね(笑)!
一般般来場者は東5ホール(画像左下)、コンテスト出場者は東6ホール(画像右下)のトライアンフからご入場ください。EXPO気分を盛り上げる厳かなゲートから入場してくださいませ!
■ネイルパンテオン(メインステージ)
クイーン授賞式などのテージや表彰を行うメインステージは、芸術、造形の聖地ギリシアを彷彿とさせるパルテノン神殿風になっています。さまざまなセレモニーを行うネイルタウンの象徴的存在。(画像左端)
■ネイルコロシアム(円形ネイル競技場)
古代ローマのコロセウム(闘技場)をイメージした円形ネイル競技場が初登場!なんとここで第3回世界ネイリスト選手権が行われるんです!とうとうネイルのコンペもここまできちゃいました。ネイルは格闘技の如し!たくさんの観衆に見守られている中で世界一のネイリストがしのぎをけずるのです。今まではコンペエリアの片隅で静かに行われていたのですから、これはすごいことです。選手も、観客も、手に汗握る時間になりそうですね。
■ネイルトレードショー
お楽しみのショッピングももちろん充実。たくさんの出展ブースがNorth Town、South Townに別れて配置されています。1st Avenue(1番街)~7th Avenue(7番街)という名称もつけられているので、お目当てのお店を探すのも簡単になりました。市場価格の半額以下にまで安くなっている商品もたくさんあるので、お買物目当てで来場しても元は取れます♪
■ネイルプラザ
ネイルタウンのランドマーク。会場内のどこからでも見える2階建て!の建物です。NPO法人日本ネイリスト協会のJNAブースもこちらに。ネイリスト協会個人会員ネイルメイトの募集もこちらで行っていまーす。
■ネイルスタジアム
コンペを行うエリアをが回はネイルスタジアムと名付けられました。今年はここでどんな死闘が繰り広げられるのかっ!?コンペの見所についてはまた後日詳しい情報をご案内します!
■ネイルライブステーション
聞きなれませんね、ネイルライブステーションって何でしょうか!?
実は、ネイルスタジアムで行われる全日本ネイリスト選手権の白熱する競技をこちらから生中継しちゃうんです。モニターに映されている競技についてDJと解説者がわかりやすい解説でレポート。コンペエリア内にレポーターも配される模様。プロスポーツ実況のような迫力で、新たなコンペの楽しみ方になりそうです。また、ネイルライブステーションでは レッドブルのサンプリングも行います★ レッドブルを試飲しながら熱い戦いを観戦してください!
■アートカフェ、ライブラリーカフェ、アカデミーカフェ
3つのカフェについては、改めて詳しいご案内をしますね!お楽しみに♪
EXPO会場がすごいことになっている!_b0140250_13372465.jpg

以上、盛りだくさんのEXPO会場についてご案内いたしましたがいかがでしたか。どうやらいつものEXPO、いつものネイルイベントとはずいぶん違いそうだということがおわかりいただけたでしょうか!ギリシアの造形(アカデミア)に、いまどきのアレンジ(トレンド)を施した、巨大ネイルタウンを散策するようなつもりでぜひEXPOに遊びに来てください!お待ちしています。


EXPOまであとは突っ走るのみ!
更新が頻繁になるので、ここからはお見逃しなく!
ランキング応援のため、バナーのクリックもぜひ宜しくお願いいたします★


EXPOに関する質問は、コメント欄、メールにてお気軽にどうぞ♪

by nailexpo2008 | 2008-11-10 13:41 | ネイルEXPO直前情報!