人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステージ&クラスルームの観覧は計画的に★
本日もやってまいりました、ネ研的★EXPO直前情報!
テーマは★ステージ&クラスルーム★
16日、17日の両日とも充実のプログラムとなっています!まずはステージ情報から
ステージ&クラスルームの観覧は計画的に★_b0140250_1693086.jpg
16日(日)
・NAILSUNIQUE PRESENTS
世界基準!フレンチスカルプ&デザインスカルプ&フレンチネイルケア
 豪華キャストによりEzFlow&OPI スペシャルステージ

ネイルズユニークが誇るスターネイリストたちがステージ上でそのハイレベルなテクニックをつぶさに見せてくれます!全員のデモを一挙に見られるようなお得感もあるんですよ~。
・パーフェクトスカルプチュアバイブル
エリコネイルpresentsのステージ、今年はエリコレではなく、黒崎先生のスカルプテクの全てを凝縮して作られた「パーフェクトスカルプチュアバイブル」という新刊&DVDのEXPO先行販売とコラボしたステージになっています。
・ジェルネイルは昼つくられる ~L・E・DGEL Presto の可能性を検証~
ネイルラボからこのたび華々しくデビューする新ジェルシステム「Presto」のお披露目ステージ。業界内からの注目度もかなり高いです!なんと、このジェルのすごいところは、スピード!ジェルのリムーブからニューネイルの完成までなんと40分で完了するのだとか。OLさんが1時間のランチタイムにネイルサロンへ行って・・・・という内容の楽しいステージになるみたい♪

ステージ&クラスルームの観覧は計画的に★_b0140250_1613142.jpg

17日(月)
・すべてのイクステンションはスカルプチュアネイルから
プロの技量はスカルプチュアでわかるのだとか。アクリリックの全てがわかる、プロネイリスト必見のNSJネイルアカデミーによるステージです。一般の方にはちょっとマニアックすぎるかもしれないけど、スカルプ好きならその奥深さを楽しんでいただけると思います!
・ネイルクイーン授賞式
13時からはお待ちかねのネイルクイーン授賞式が華々しく執り行われます。2日間でもっともフラッシュがたかれる、もっとも熱い30分です!会場内にいらっしゃる方はぜひ遠くからでも見ないと損です!芸能人の華やかオーラに触れるチャンスでございます。
・JNA技能検定3級テクニック講座
ネイルスクールに通われていない一般の方でも合格が十分可能なネイリスト検定3級の内容、テクニックに関するアドバイスなどが行われるステージ。ただいまネイルお勉強中の方、これからスクールに通うことを検討している方など、メモとペン必携でお越しくださいませ!
・NAILSUNIQUE PRESENTS
世界基準!フレンチスカルプ&デザインスカルプ&フレンチネイルケア
 豪華キャストによりEzFlow&OPI スペシャルステージ

ステージ&クラスルームの観覧は計画的に★_b0140250_16144092.jpg
NAILSUNIQUE PRESENTS(10時~11時 ネイルコロシアム)
百花繚乱!究極のデザインスカルプチュア~エンボス!3D!ジェルフレンチツイスト!~
 大注目新商品の発表も!?

円形闘技場ネイルコロシアムで行われる唯一のステージが17日の10時からあるんです!。またまたネイルズユニークのスターネイリストたちが集結し、さまざまなスタイルのデザインスカルプチュアを作りあげていきます。まるでネイリストたちの競技を見ているかのように楽しんでいただける新しいパフォーマンスとなるに違いありません!
ステージ&クラスルームの観覧は計画的に★_b0140250_16154217.jpg
続いてクラスルーム情報★
(1)11:00~12:00、(2)12:30~13:30、(3)14:30~15:30、(4)16:00~17:00 の4ターム。各タームに5つのクラスルームが行われます。キャパは200名用×1、100名用×1、70名用×2!かなりたくさんのお客様が入れるようにはなっていますが、どのクラスルームも定員制。当日は午前午後の2回、整理券を配布いたします。先着順となりますので、クラスルーム参加ご希望の方はご注意下さい。
ステージ&クラスルームの観覧は計画的に★_b0140250_16163612.jpg整理券配布時間 (1)&(2)の回分は10:00、(3)&(4)の回分は13:00 です。 
よりどりみどりのクラスルームラインナップの詳細は
EXPO公式HPでご確認下さい!


見たいステージ&クラスルームは決まりましたか?
EXPOを制するには、スケジュールを立てて動くこと!
ちなみにお買物するなら、やっぱり午前中がおススメ♪


おかげさまでランキング上昇中です!
本日も1クリックご協力していただけたら、所長が涙が出るほど喜びますっ!

 
by nailexpo2008 | 2008-11-11 16:33 | ネイルEXPO直前情報!