人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どのカフェでひと息いれますか?
EXPO当日まであと4日となりました!そろそろスケジュールは組めて来ましたか?
今日は、歩き回って疲れたときの休憩所となる素敵なカフェをご案内★
どのカフェでひと息いれますか?_b0140250_13574318.jpg
ライブラリーカフェ
ネイル専門誌の最新号からバックナンバーまでが揃っている、図書館のようなスペースに併設されているカフェです。読むところと食べるところは別なので、読みながらお茶を・・・というわけにはいきませんが、ゆったりと落ち着いたカフェスペースとなることでしょう。
こちらのメニューは・・・パスタが数種類、ホットドック・カレー・お寿司・お団子・ケーキなどの軽食、ドリンクとなっています。これだけバラエティに富んだ品揃え(笑)ですから、今日は〇〇気分なんだけどな~♪というわがままな乙女の皆様の胃袋を満たしてくれるに違いない。ビッグサイト内のレストランまで足を運ぶ時間も惜しい方、ここでも効率よくランチ&お茶時間を使えます。
アートカフェ
こちらはアートチップアワードのエントリー作品が掲示されている空間でお茶をしていただけるカフェになっています。投票のついでにお茶を1杯いかがでしょう。メニューはライブラリーカフェと同じになっています。お好きな方でお休み下さいませ。
実はもうひとつ、アートカフェの目玉が!LoveCub50プロジェクトと題された、ホンダスーパーカブというバイクの50周年を記念したプロジェクトとがあるんです!様々な分野で活躍するアーティストがそれぞれの感性でカブをデザイン。これに参加しているお2人のネイリストの作品が今回このアートカフェに特別展示されます!そのネイリストとは、仲宗根幸子先生と黒崎えり子先生!お2人のデザインしたカブをどこよりも最初に見ることができるアートカフェへぜひお立ち寄りくださいね★
アカデミーカフェ
こちらでは、他の2つのカフェとは違ったお食事を楽しんでいただけます♪なんと、この巨大ネイルタウンに本格的なイタリアンカフェが上陸。しかもオフィス街や人で賑わう街中でよく見かける“車で販売する”お店です。本格的な【ピッツアマルゲリータ】や各種ドルチェ(ティラミスやアフォガード)ドリンクというメニュー。カフェ内のモニターで映像を楽しみつつ、ネイルタウンの真ん中でイタリアンを味わってください!
どのカフェでひと息いれますか?_b0140250_1434040.jpg
イタリアンが楽しめるアカデミーカフェの隣の隣は、DJによるネイルな放送が楽しめる
ネイルライブステーション。こちらでは、以前お伝えした通り、レッドブルの試飲ができるようになっています!他にも出展各社からのノベルティや商品がプレゼントされることになりました★ネイルライブステーションは要チェック度急上昇◎!ちょこちょこ覗いてお土産ゲットしてください!これはネイル研究所読者の皆さんしかまだ知らない情報です!ウシシ。

EXPOは1日中遊べる2日限定開催のネイルテーマパーク!
歩きやすい靴でお越し下さい!
そして疲れたときには甘いもの~。カフェでゆっくり休んで復活デス★


by nailexpo2008 | 2008-11-12 14:52 | ネイルEXPO直前情報!